タグ: 高カロリー

ほんとアメリカ人はチャレンジャーだなぁ。フライドポテトをシェイクにディップ!

結構前にツイッターで若い子がマクドナルド(以下マック)で友達とお茶してる的なツイートをしていた。 その事には特に触れていなかったがツイートには、マックシェイクにポテトをディップしてる画像が。 えええぇ[...]
eyecatch

体に悪いが超ウマい! 禁断の●●+卵かけご飯がリピート必至

卵かけご飯、食ってる? 前に書いた冷凍卵の記事の時から、卵かけご飯を食べる頻度が少し上がったオレ。 使っているのは冷凍卵ではなく、普通の生卵だけどな。 最近、ちょっとマンネリ化してきたので、簡単にでき[...]
tkg09

好き好き大好き、ポテトフライを愛してる!

フライドポテト、嫌いな人っていないのではないでしょうか。 手軽に食べられるスナックとして冷凍食品でも売られていますし、 ファーストフード店でも、レストランでも、カフェでも、居酒屋でも、カラオケボックス[...]
fries

ごった煮感がソウルフル!!アメリカはワンプレートもメガ級だった!

とにかく「食べたい!!!(血眼)」って日にはどうしても、ガツガツ、一気にいきたいもの。 目移りしている暇ももったいない… そんなせっかち太リストにオススメなのがアメリカの「ワンプレート」料理!
one plate 4

狂おしいほどチーズを愛して何が悪い!アメリカのファットなチーズ料理たちに悶える

チーズ…おいしいですよね。私達の心の友マヨネーズ様と張るくらい万能な逸材でございます! Amazon.co.jpより引用 ワイン飲みながらおいしいチーズがあれば、極上の幸せを感じますよね。 そして[...]
cheese5

NOTヘルシー?でもおいしい♡シリアルの秘密 From アメリカ

シリアルって朝ご飯に食べる、ヘルシーなイメージですよね。 しかしながら、アメリカのシリアルはけっこうハイカロリーだということ、知っていましたか? 今回はそんなアメリカのFATなシリアルをご紹介します![...]
home made (1)

【悲報】我らが黄金おやつ「カルパス」、ダイエット食品に認定される

酒のつまみの定番、そして脂肪貯蓄の強い味方”カルパス”だが……。 ここに来て、実はダイエット向きだという噂を耳にした。 え……? あんなに脂っこいのに……? しかも高カロリー中の高カロリー食品のはず[...]
9d17ff2e20ca169dd2ff01ef1faf4707_s

【速報】肉料理の最高峰は定番のアレに決定しました

こんにちは!今日も脂肪と炭水化物たっぷりとってますか? 私は朝からどんぶりご飯で元気いっぱいです! 炭水化物をたっぷり補給したら次に摂るべきはタンパク質!そして脂肪!!!バランス良く食べなければ健康な[...]
meat