タグ: 馬肉

板橋『馬の串ん』馬もウマいよ!トンがないならウマを食べればいいじゃない!

豚肉の生食が規制されて久しいブヒね。牛レバーの生食規制がされてからはモウ数年が経とうとしています。 それでもやっぱり生肉が食べたい。生肉のあの弾力、生レバーのとろけるような食感、ドーンと伝わってくる肉[...]
image

あつまれ~!俺の食道(せきしょ)を通過してった馬肉まとめ

おっす!おらデブ太郎!みんな元気にしてるっぺか?!俺は元気だぞ。腹が減っては戦ができぬ。俺はいつも美味しいものを求めて街をさまよっているのだ。もちろんネットの世界もさまよっているけどな。さてそんな俺だ[...]
食べログより引用

大本命!都内で食べられるお腹満開のさくら肉 5選 

桜の様な色合いが特徴のさくら肉(馬肉)。俺は良くコウネ(タテガミ)をつまみに酒を飲んでいる。 近所に青森料理と熊本料理があるから、それぞれのさくら肉を楽しんでいるんだ。 使っている醤油が違うから変化が[...]
130810_5