タグ: 銀座

『インペリアルバイキングサール』帝国ホテルで朝からモリモリ!贅沢で優雅なバイキングじゃ~い!

僕の好きな言葉の1つに「バイキング」というものがあります。 そうだね!食べ放題のことだね! 最近では「ビュッフェ」なんて小洒落た呼ばれ方が多い気がするけど、僕は断然バイキング派です。なんか、バイキング[...]
image

【東京とんかつファイル06】銀座『にし邑』とんかつだけじゃない!銀座の名店は豚汁までもが衝撃的なおいしさだぞ!

中村家の海宝漬というのをご存知でしょうか? めかぶの醤油漬にアワビやイクラがたっぷり入った三陸の海産物をマルッと楽しめる一品で、ごはんに乗せて食べると箸が止まらなきこと火のごとく、ごはんの旨きこと山の[...]
image

銀座『グリルスイス』カツカレー発祥の店!伝統のカツカレーはやはりうまかった!

仕事の用事があって銀座に行ったので、ついでにランチをしてきました。 どこに行こうか迷ったのですが、最終的に僕が選んだのはこちら!1947年創業の老舗洋食店の『グリルスイス』です! なんと、こちらのお店[...]
image