タグ: 都内

気分は英国貴族。高級ホテルのアフタヌーンティーが超絶豪華!

ごきげんよう。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ストレスはたまっていませんか? 毎日の仕事や生活に追われ、忙しくコロコロ転がっていたりしませんか? 豊かなぽっちゃりライフを過ごすにはたまには息抜きも[...]
11_petit_sweets

【盛岡冷麺シリーズ03】おいしい盛岡冷麺は盛岡以外でも食べられる!東京で食べられる店編

盛岡冷麺シリーズも第三段に突入。 真夏のピークも過ぎたが、冷たい盛岡冷麺は夏だけのものじゃない!
pyonpyonsya01

【ドミニクアンセルベーカリー】NYで大人気のスイーツ店が日本に初上陸!

スイーツが好きで好きでしょうがないqooneLL読者の方に朗報です! 6月20日にニューヨークで大人気のスイーツ店「ドミニクアンセルベーカリー」が表参道にオープンしました! #ドミニクア[...]
kuronattu]

『孤独のグルメ』1巻1話から、ぶた肉炒め定食を大盛り食べよう!

「モノを食べるときはね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで……」 「うおォん 俺はまるで人間火力発電所だ」 等々、数々の名言を生みだし、 一昔前の発[...]
kodoku2

【フルーツはヘルシーだからいくら食べても大丈夫】東京都内で見つけた絶品マンゴースイーツ5選

マンゴーと言えば南国のフルーツ。 温かい気候に恵まれた九州の宮崎県では県のフルーツとしても取り上げられているな。 そこから日本ではマンゴーが流行ったとかなんとか…。 フルーツとは思えない濃厚でトロリと[...]
40-2

チャルメラと赤提灯の誘い・・・絶滅危惧”屋台”ラーメン!~都内の場合~

おいしいものは脂肪と糖でできている・・・。皆さん。ラーメン欲してますか? 飲んだ後にはついつい手が伸びてしまうラーメン。しかしせっかくラーメンを食べて脂肪を育むのなら、思い出も一緒に育みたいじゃない。[...]
DSC_0118