タグ: 脂肪

ワガママバディ全員が寒さに強いと思うなよ!!脂肪と寒さの不思議なカンケイ

みなさん、ワガママバディは寒さに強いと思っていませんか? 間違いではないですよ。 半分正解です。 でも半分間違いです。 知り合いのワガママバディが寒がっているのを周りから「なんでよ!太ってるのに!w」[...]
eyecatch

【悲報】我らが黄金おやつ「カルパス」、ダイエット食品に認定される

酒のつまみの定番、そして脂肪貯蓄の強い味方”カルパス”だが……。 ここに来て、実はダイエット向きだという噂を耳にした。 え……? あんなに脂っこいのに……? しかも高カロリー中の高カロリー食品のはず[...]
9d17ff2e20ca169dd2ff01ef1faf4707_s

水泳選手って意外に体脂肪率高め?この脂肪が盾となる!太目の選手特集まとめ5

「私は脂肪がないから浮きにくくて」 「デブは脂肪があっていいよな、浮くもんな」 自分が泳ぎが下手なのを脂肪がないせいだとあたかも「自分は細い」と主張する人もいれば、自分ではそんな実感もないのに「脂肪で[...]
444260036696c7eab961b590f544c266

理想はミシュランマン!全身にバランスよく脂肪をまとう方法5選

おっす!元気にしてるか?!飯は食ってるか!?食事は人生を豊かにしてくれるので前向きに食事をしよう!そして食事と切り離せないのが体重の問題だ! みんなはどんな体型をしているかな!?俺ははっきりいってミシ[...]
ミシュランマン

厚着するより脂肪をまとえ!この冬食べたいこってり系鍋5選

おっす!寒くなってきたんじゃないか?!でもデブって寒くないんだよな。俺も年々太って来てるけれども年々寒くなくなってきている。これは脂肪が防寒着の代わりをしているんだよな。ありがたいこっちゃな。おかげで[...]
鍋