タグ: 男子

ぽっちゃり男子の○○系ヘアは女子ウケ”超NG”、ウケるのはこれだっ!!

ぽっちゃり男子の皆さん、ヘアスタイルにこだわりはありますか? まさかのホスト系ヘアなんて事…ありませんよね?! 正直、ホスト系ヘアスタイルは、女子ウケ最悪なんですよ。 体型に関わらず、一般人のホスト[...]
hea

【相撲だけだと思ったか?】太メンが格好良く見えるスポーツ3選

まんまるボーイズがやっているとカッコイイスポーツって何だと思いますか? まあここを見ている人の9割9分は相撲と答えると思いますが。 実は、もっともっと格好良いスポーツがあるんです!! しかも相撲と違[...]
sport 1

高めろ包容力!デブ男子に求められる「優しいぽっちゃり男」を演じるための5つのポイント

おっす!元気か?!突然だけどお前らもてるか?俺はそこそこだ。2次元の彼女は俺一筋みたいだけどな。でも基本的に俺達デブ族は、優しいぽっちゃり男というイメージ戦略を使って恋愛市場で勝負するのがいいと思う。[...]
包容力