タグ: 炭水化物

米好きが食べても米があまり好きじゃない人が食べても感動する米。その名も『晴天の霹靂』

日本人ならほぼ毎日食べるであろう『米』。 ワガママバディじゃなくたって大好きだよな! そんな『米』大好きな日本人なら是非味わってもらいたい今年デビューしたばかりの『米』、知ってる?  
eyecatch

体に悪いが超ウマい! 禁断の●●+卵かけご飯がリピート必至

卵かけご飯、食ってる? 前に書いた冷凍卵の記事の時から、卵かけご飯を食べる頻度が少し上がったオレ。 使っているのは冷凍卵ではなく、普通の生卵だけどな。 最近、ちょっとマンネリ化してきたので、簡単にでき[...]
tkg09

好き好き大好き、ポテトフライを愛してる!

フライドポテト、嫌いな人っていないのではないでしょうか。 手軽に食べられるスナックとして冷凍食品でも売られていますし、 ファーストフード店でも、レストランでも、カフェでも、居酒屋でも、カラオケボックス[...]
fries

炭水化物をオサレに摂取!ハロウィン仕様の「ケーキすし」がカワイイ

デブリストの皆さんこんにちは! 皆さん、炭水化物お好きですか?お好きですよね? 「コメと箸があればそこはパラダイス」を信条にしている私は、当然炭水化物を愛しています。 でも、コメってパンと比べて華がな[...]
img_75775_9

まさに食べるスポーツ!『陳麻家』で最高に気持ちの良い汗を流そうぜ!

辛いものは好きですか? 私は辛いものは得意ではありませんが、たまーに食べたくなります。
chinmaya01

奇食の宝庫「マウンテン」で異次元レベルのデカ盛りに溺れてみた

「喫茶マウンテン」と言えば、名古屋の誇る超独創的な喫茶店である。 数々の独創的なメニューとデカ盛りはもはや伝説レベル。一部ではゲテモノ扱いされているが、決してマズいものではない(と思う) 広大な味覚の[...]
DSC_0643

【検証】ラーメンに激似のケーキに人はどこまで騙されるのか

よお、今日も元気に食ってるかい? 舌もカラダも嗅覚も見事に肥えた君たちに、今日はちょっと見て欲しいものがある。 これ、何だと思う? これね、ミキ●ルーンの苗木……じゃなくて、ケーキなんだよ。
IMG_5306

【痩せすぎ必見】プロポチャラーの俺が黄金の増量法を指南する

『ワガママバディになりたいわけではないけど、痩せすぎ体型→普通ぐらいに太りたい』 というように、せめて標準体型ぐらいになりたいと悩んでいる痩せ型体型の人は意外と多い。 そこで今回は、自他共に認めるワガ[...]
gohan (1)