タグ: 満腹

まさに食べるスポーツ!『陳麻家』で最高に気持ちの良い汗を流そうぜ!

辛いものは好きですか? 私は辛いものは得意ではありませんが、たまーに食べたくなります。
chinmaya01

週5で通った俺直伝「すたみな太郎」完全攻略マニュアル

世界と比べても美味しいものがたくさんある日本。そんな日本に観光で来る外国人に人気なのが食べ放題のお店。 きっとあなたも大好きだろう。私も大好きです。 海外には食べ放題というシステムがほとんどないらしい[...]
originalnotare

【超朗報】山盛りポテトフライが99円!!大食いモンスター待望の神キャンペーンがやってきた!

どーも、フライドポテトは必ずLサイズを3つ頼むパン田ぱんです。 事件だ!事件だ!大事件だ~! なんと… 7月17日までの期間限定… あのガストで… 山盛りポテトフライ(299円)が99円で食べられるぞ[...]
poteto

【肉好き歓喜】2kgの肉の壁がそびえたつ肉肉しすぎる肉うどんがキターー!!!【肉うどん革命】

肉うどんおいしいですよね~。 photo by jyakou 少し甘辛いタレがしみ込んだ肉とうどんの相性は抜群。 でも、その肉うどんってホンモノですか? そんなの当たり前じゃん!何言ってんの!という[...]
debukannki

シニアに人気の揚げ物屋?天ぷら「山の上」が想像以上にカルくてウマかった

本日は揚げ物ネタ。御茶ノ水にひっそりと聳える老舗ホテル「山の上ホテル」をご存知でしょうか。レトロすぎるホテルで、なかなか用事でもなければ足を運ぶような場所にはないのですが・・・ ここの天ぷら屋さん「[...]
2015-06-22 20.11.01

全部食いてぇ!有給取ってでも食べに行きたい全国の激ウマ駅弁6選

全国各地のご当地の味が手軽に味わえる、それが駅弁。 全国のうまいものを食べ尽くす!!! おいしいもののためならどこまでも!!! がモットーのqooneLL読者の方に向けて、今回は全国の思わず食べに行[...]
ekibenn

『孤独のグルメ』1巻1話から、ぶた肉炒め定食を大盛り食べよう!

「モノを食べるときはね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで……」 「うおォん 俺はまるで人間火力発電所だ」 等々、数々の名言を生みだし、 一昔前の発[...]
kodoku2

『花のズボラ飯』2巻1話、明太子と豆腐の丼を山盛り食べる!

数年前、本屋でふらりと立ち読みをした漫画… とっても面白くて、美味しそうで、つい買ってしまいました。 それからしばらくして、その漫画が【このマンガがすごい!】に選ばれたのを見て 私と同じように、惹かれ[...]
hanazubo2