タグ: 池袋

池袋『牛亭』えっ!生!?札幌で愛され続ける激レアハンバーグ!

「なんだか今日とってもハンバーグが食べたくて……よかったら食べに行かない?」 仕事が終わって携帯を確認するとこんなメッセージが!こういう素敵なお誘いは大歓迎です!二つ返事で「行く!」と返信して待合せ場[...]
06_humberg

池袋『キッチンABC』名物の宝庫!絶品オリジナルメニューに病みつき!

老舗の洋食屋がひしめく池袋。その中でもひときわ異彩を放ち続けている『キッチンABC』に行ってきました! こちらのお店はハンバーグやオムライス、ナポリタンなどの定番の洋食に加えて、オリエンタルライス、[...]
image

池袋『立喰 美登利』早い!旨い!安い!3拍子そろった絶品お寿司!

おいしいお寿司がお手頃な価格でいただけることで有名な『美登利』。人気店なのでご存知の方も多いと思います。ただ、その人気ゆえにどこの店舗も行列がすごいんですよね……。 『美登利』のお寿司が食べたい!でも[...]
04_sushi_2

池袋『みなと』美しきウニいくら丼、それは小宇宙

ウニ丼が食べたいな~。いや、いくら丼も捨てがたいぞ。そんなときにはウニいくら丼だよね!あ、でもやっぱり海鮮丼もちょっと食べたいかも。あ~ん、困っちゃう。 そんなときには池袋の海鮮処『みなと』がオススメ[...]
06_don_4

池袋『開楽』驚異のジャンボ餃子と大盛りごはんで幸せハピネス!

ごはんに合うものベスト3と言えば焼肉、とんかつ、カレー、そして餃子じゃないでしょうか。 あ、間違えて4つ言っちゃった! ぽっちゃり、ぽっちゃり! あ、うっかりでした! ごはんに合うものは他にも色々ある[...]
05_gyoza_1