タグ: 東京

可愛いドーナツに涙の制作秘話が……「東京コパンダ物語」

東京から遊びに来た友人にお土産を貰った。 『コロンと可愛いコパンダつき☆人気のドーナツ3コセット東京コパンダ物語』というらしい。
kopa2

ふざけた名前だが、不思議なラーメン「パパパパパイン」の魅力

「タイプじゃないのに、アタシ、何でこの人と結婚しちゃったんだろう・・・でも幸せ(ハァト)」 合わないと思っていたものが実は相性バツグンだったって事、ありませんか?
pppppaine01

【ウニにもいろいろ】オイスターバーならぬウニバーに潜入したった

たまにオイスターバーにいくと、カキってほんとにいろんな味があって面白いもんだと驚かされます。 が、ウニだって負けてません。カキもウニもどちらも飲み物という意味では仲間!ということで、ひたすらウニだけ[...]
20150615044740

チャルメラと赤提灯の誘い・・・絶滅危惧”屋台”ラーメン!~都内の場合~

おいしいものは脂肪と糖でできている・・・。皆さん。ラーメン欲してますか? 飲んだ後にはついつい手が伸びてしまうラーメン。しかしせっかくラーメンを食べて脂肪を育むのなら、思い出も一緒に育みたいじゃない。[...]
DSC_0118

安い!ウマい!多い!都内学生街でみつけたコスパ最強の定食屋10選

学生街といえば、おいしい定食屋のメッカである。腹ペコリンの学生達に向け、「安い!ウマい!多い!」で提供される定食たち。我々ポッチャリにとっても大変ありがたい存在である。神のような存在だ。 そんな「安い[...]
d0073770_16182883

【夏にこれ食べない奴は全員バカか暇人】関東近郊で食べられるこだわりソフトクリーム5選

夏は特に食べたくなるソフトクリーム。 小さい子から年配の方にまで広く愛されているソフトクリームは俺も大好き。 ぽっちゃりのみんなもソフトクリームは大好きだろ? ソフトクリームって言ってもただのソフトク[...]
39-2