タグ: 恋愛

『花のズボラ飯』2巻1話、明太子と豆腐の丼を山盛り食べる!

数年前、本屋でふらりと立ち読みをした漫画… とっても面白くて、美味しそうで、つい買ってしまいました。 それからしばらくして、その漫画が【このマンガがすごい!】に選ばれたのを見て 私と同じように、惹かれ[...]
hanazubo2

【検証】口の周りについていると一番可愛くみえる食べ物はなにか調べてみた

おっす!元気にしてるか?!ところでお前ら、恋愛関係はどうだ?俺は依然としてNintendoDSの中にいる彼女と絶好調。ラブラブだ。でも画面からでてこないのがちょっとテレやさんだな。さてそんな女の子が、[...]
ミニストップより引用

焼肉の焼き方で分かる彼の性格診断

こんにちわ!元気してますか!?私は恋愛体質のマシュマロ女子です。三度の飯より恋愛妄想がすき!でも三度の飯は実はもっと好き!ご飯食べたいし、食べないと生きていけない・・・でも、彼氏はいないんですけどね。[...]
牛角より引用

食事制限も運動もなし!まんまるガールがメイクだけで痩せ(ているようにみえ)る極秘のメイク術まとめ

おっす元気にしてるか!?飯は食っても食事制限はしたくないよな。運動もお断りだ!そんなまんまる女子には、メイクできれいになってほしい。メイクは魔法のツールだ。メイクをするだけでほっそり見えて、やせて見え[...]
アイキャッチ

ぽっちゃり女子なら大共感!?過去の忘れたいヘヴィ級の恋愛失敗談

恋愛話なんて非モテぽちゃの私にはあまり縁はないことだけど、片思い失敗談とかはあるよな~。恋愛してる時は自分がぽっちゃりってことも忘れて、恋する乙女しちゃうもん。 ハリキリ過ぎてキモがられたり、消極的に[...]
3a2215457266672b93d8ea3b8366f5dd90524e18.50.2.9.2

【デブ専チェッカー】これで安心!相手がデブ専かどうか確かめる恋愛トークリスト

おっす!元気にしてるか!?俺は恋愛も絶好調だ。でも俺達デブ族にとっては相手がデブ専かどうかは重要な問題だ。なかなかここまで太ってると、相手の許容範囲を超えているからな。でも向こうがデブ専だったら無問題[...]
815806_50195545

【肉厚系の彼氏でよかった♡】肉の鎧をまとうデブ彼氏が彼女を守った胸キュンエピソード5選

おっす!元気にしてるか?!お前ら恋愛のほうはどうだ?!え、苦手?!そんなこというなよ、それはお前らに自信がないからだ。自分に自信があればデブでもモテる!芸能人を見てみろ!肥満も恋愛も金も手に入れている[...]
51n9ahPJLrL