タグ: 定食

五反田『とん金』謎のポリネシアン定食を調査せよ!

以前からずっと気になっていたトンカツ屋さんがあります。そのお店には「ポリネシアン定食」なる謎のメニューがあるのだとか。 トンカツ屋でポリネシアン……気になりませんか? 僕はもう気になって気になって、夜[...]
06_pori_2

安い!ウマい!多い!都内学生街でみつけたコスパ最強の定食屋10選

学生街といえば、おいしい定食屋のメッカである。腹ペコリンの学生達に向け、「安い!ウマい!多い!」で提供される定食たち。我々ポッチャリにとっても大変ありがたい存在である。神のような存在だ。 そんな「安い[...]
d0073770_16182883

貧乏だけど幸せ一杯、腹いっぱい!激安デカ盛定食5選

俺、金はない。だって収入のほとんどが食費に飛んじゃうから。このクーネルでは太いいを目指そうと呼びかけていて、良質のデブを推奨している俺だが、やはり月末で金が続かないときがある。そんなときにおススメした[...]
デカ盛

これだけはやめられない!片手間に食べたいネカフェ食5選

ネットカフェって楽しいよな。たとえば家でインターネット回線を引いて月6000円なんだったら、自宅ネットはやめて週に一回1500円払ってネカフェにいきたいな。漫画は読めるしドリンクは無料だし、ごろごろし[...]
ネットカフェ

安い!ウマい!満腹になるまで食べられる!都内の学生街の定食屋5選

おっす!飯食ってっか?俺は食ってるぞ。生きる事は食べる事でもある。その店、われわれデブ族は常に今を生きてるって事だ。よりよい食生活を求めて毎日向上心を持って努力してるからな。 今回は外食がテーマだ。学[...]
高田馬場