タグ: 大盛り

五反田『モンスターグリル』超ビッグなメキシカンビーフを喰らうぜ!

年末に向けて仕事が忙しくなってきた今日この頃。こんなに働いたら痩せちゃうよ~。ここらでガッツリ肉でも食べてパワー注入しないと!ということでやってきたのは、厚切りのメキシカンビーフをガツンといただける[...]
06_steak

【EXサイズ】ピザはやはり世界一のアメリカ大国だった【ポータブルピザ】

アメリカでの定番メニュー。それはピザ。 どこに行っても絶対ある。 どんな時にも、絶対ある。 テレビを見る時には、絶対ある。 朝から晩までピザ。そんなアメリカ。 まずね、安いんです。安すぎるんです。 だ[...]
bsMOK_hitokirenopizza

アメリカのアイスクリーム事情が相変わらずヤバかった

アイスクリーム。春夏秋冬、いつ食べても美味しいスイーツですよね。お好きですか? 私は大好きです。 日本には「小分け」されたアイスクリームがありますが、アメリカの知人からすれば 「小っちゃ!!!」 ま[...]
Giant ice cream

ごった煮感がソウルフル!!アメリカはワンプレートもメガ級だった!

とにかく「食べたい!!!(血眼)」って日にはどうしても、ガツガツ、一気にいきたいもの。 目移りしている暇ももったいない… そんなせっかち太リストにオススメなのがアメリカの「ワンプレート」料理!
one plate 4

池袋『開楽』驚異のジャンボ餃子と大盛りごはんで幸せハピネス!

ごはんに合うものベスト3と言えば焼肉、とんかつ、カレー、そして餃子じゃないでしょうか。 あ、間違えて4つ言っちゃった! ぽっちゃり、ぽっちゃり! あ、うっかりでした! ごはんに合うものは他にも色々ある[...]
05_gyoza_1

代官山『キングジョージ』で極厚ぽっちゃりサンドイッチと出会う

サンドイッチが好きです。 肉や野菜をたっぷりのマヨネーズと共にパンと言う名の炭水化物に挟んだサンドイッチが。 ただ、1つだけ問題があって。 サンドイッチって小さいんですよね。 一瞬で食べ終わっちゃう。[...]
05_sandwitch_2

「奥会津」のそばが大盛りの概念を覆すチョモランマ度だった

僕たちレベルのぽっちゃりになると、食事の注文するとき何も言ってないのに「大盛りでよろしいですか?」って店員さんに聞かれることが結構あります。4人とかで行っても僕にだけ言ってくるし。 あれ、なんなんです[...]
05_kakiagesoba_3

奇食の宝庫「マウンテン」で異次元レベルのデカ盛りに溺れてみた

「喫茶マウンテン」と言えば、名古屋の誇る超独創的な喫茶店である。 数々の独創的なメニューとデカ盛りはもはや伝説レベル。一部ではゲテモノ扱いされているが、決してマズいものではない(と思う) 広大な味覚の[...]
DSC_0643