タグ: 唐揚げ

水道橋『表裏』旨辛あんかけスープ&豪快メガ唐揚げのがっつりラーメン

揺れる~想い~ 体中感じて~♪ ごはん~食べ続けたい~ インユアドリ~ム♪ いや~、揺れてましてね。どちらかというと揺れているのはお腹のお肉なんですけどね。って、それはさておき想いも揺れてるんです。唐[...]
image

本当に美味しい唐揚げを食べたいのなら店に行け!唐揚げは揚げたてを満腹になるまで食べるに限る!!

唐揚げが足りなくて欲するあまり手が震える事ありませんか? え?ない? オレはたまにあるぞ。   でも唐揚げって満足する量を食べようとすると結構お金かかるんだよなぁ。 スーパーなんかだと1パッ[...]
eyecatch

え? お前まだ蓋の浮いてない唐揚げ弁当食ってんの?

ポッチャリさんなら、唐揚げ……お好きですよね? ワタシは大好きです。大好きなのですが…… 唐揚げ弁当を頼んで、蓋がしっかり閉まってたら……正直、ガッカリしませんか? ワタシ的には、この時点で楽しみを[...]
karaage

【検証】とどのつまりどこのコンビニの唐揚げが一番うまいのか

無人島にひとつだけ持っていけるモノがあるならば、俺は迷わず「からあげ」を選ぶ。 毎日食べても飽きないからだ。だが、みずから作る気はまったくない。暑いしキッチンはせまい。 そんな時のためにコンビニがある[...]
o0320024012933497770