タグ: 冷凍

【お財布に優しくて、しかも美味】君は”TableMark”を知っているか

amazonより引用 皆さん、”TableMark”と言う会社をご存知ですか?! 有名な商品だと、ホームラン軒があります。 他にも冷凍食品やパックご飯などがあります。 しかも値段が安いっ!! スーパ[...]
TableMark1

AJINOMOTOの冷凍食品”ザ☆チャーハン”が大満足サイズだった件

お太り様の皆さん、AJINOMOTOの冷凍食品”ザ☆チャーハン”は食べましたか? AJINOMOTOが大型新商品として、かなりの力を入れているものだそうです。 小栗旬出演 味の素 ザ・チャーハン[...]
a0002_012043

カステラを冷凍するだけで衝撃の美味しさになるらしい

ここ何年か、食べ物を『冷凍』する事が流行っているな。 保存をするためではなく、冷凍する事で味や食感を変え、更に美味しくするために。 ココを読んでいる人も、何かを冷凍して美味しく食べた事があるのかな? [...]
eyecatch

簡単すぎて美味すぎる冷凍→解凍リンゴがヤバかった

これからが旬のリンゴ。 そのまま食べたり、コンポートやアップルパイにするのもイイけど、なんかこう、もっと簡単に美味しく食べられる方法はないものか。 それがあるみたいなんです。  
02apple

【超絶簡単…】『卵』を○○するだけで最高にうまいTKGが完成するぞ!!

みんな大好き、卵かけご飯。 ワガママバディはみんなより卵かけご飯が大好き。   少し前からちょっと聞く「卵を冷凍すると美味しくなる」という話。 冷凍するだけで何がどう変わるのさ! 今、晩御飯[...]
eyecatch

食欲の波よいつでも来なさい!大食漢な俺の食品冷凍ストックテクニック大公開

夜中に突如食欲のビックウェーブが訪れることってないか?深夜番組を視聴していて飯テロに襲われるとか。夢の中で、もう少しで食事シーンにたどり着けそうだったのに不覚にも目を覚ましてしまったとか。 こんな時、[...]
a0143100_10234110

デザートにもイイね!本格的な美味しさが魅力の冷凍パスタ・麺類5選

おっす!みんな飯食ってっか!? 俺は一日4食は食ってる。食事は健康の元だからな。 ガンガン食って元気に働きたいよな。そして、そんな忙しい俺の食生活に欠かせないのが、冷凍パスタや麺類の存在だ。チンして食[...]
パスタ