タグ: 冷凍食品

【恐るべき冷凍飯たち】コンビニの冷凍つけ麺が想像の1.5倍ウマかった

前々から美味しいという噂は聞いていたけど、今まで食べる機会がなかったコンビニの冷凍つけ麺。 それを聞いた友達の 『え!? まだ食った事ないの!?』 に、ちょっとイラッとしたので、それがエンジンとなり、[...]
eyecatch

たっぷり食べるなら1袋で2人前を1回でチンだろ!満腹になれる冷凍食品5選

おっす!元気そうにしてるな。胃袋が元気だと見た目まで元気になってくるよな。お前らガッツリ飯食ってるか!?俺は今日もガッツリ飯食ってるぜ。今日も絶好調だ。 今回は、冷凍食品についてご紹介する。日本の冷凍[...]
冷凍食品

動かない「チン!」と音が鳴るまではレンジで簡単冷凍食品5選

冷凍食品は日本の高い技術力を証明しているかのようで、食ってて気分がいい。そんな愛国者の俺は、冷凍食品をセールで30%オフで買い込んで、常に常備しているのだ。 そんな俺がお送りする、レンジでチンするだけ[...]
冷凍食品