タグ: ラーメン

東京のぽっちゃり野郎が厳選!大阪で観光客が行くべきラーメン店はこの3軒だ!

ちょいと大阪へ行ってきました! 大阪と言えば?大阪城!通天閣!ユニバーサルスタジオジャパン! はい、そうですね!ということで、その辺を全部すっ飛ばしてラーメンばっかり食べてきましたのでご覧ください。笑[...]
image

本郷三丁目『安庵』栄養たっぷり!?ミドリムシが6億匹も入ったラーメン!

ミドリムシが6億匹入ったラーメンを出すお店があるとの噂を聞きました。 ミドリムシってあの微生物のミドリムシ!?小学校で習った水たまりとか田んぼにいるっていうやつ?どんな味がするの?っていうか、そもそも[...]
07_ramen3

そうだ ラーメン、行こう。(真似) 寒くなったらラーメンを楽しむ

国民食と言ってもイイ程、日本人の生活に溶け込んでしまっているラーメン。 嫌いな人の方が少ないよな!  
eyecatch

大塚『北大塚ラーメン』刮目せよ!麺を覆いつくすチャーシューの海!

最近メディアでちょこちょこと話題になっている『北大塚ラーメン』のチャーシュー麺をご存知でしょうか? もうね、チャーシューが麺の上にドバーッ!と乗っててとにかくおいしそうなんですよ。 僕もネットで見かけ[...]
04__ramen_2