タグ: メイク

あの子もこの子もぽっちゃり美人!ぽっちゃりさんのマル秘メイクテク大公開!

ぽっちゃりさんって、色白美人とか健康美人が多いよね。やっぱりストレスためずに食べまくってるから、お肌にいいのかな? そんなぽっちゃり美人のメイクテクを、ぽちゃ子の私と一緒にこっそりのぞいてみちゃおう![...]
120506_143604

ほっぺを出そう!丸顔をさらに可愛く見せるヘアアレンジ

ぽっちゃりさんでもモテる女子はモテるのです。芸人で売れてるぽっちゃり女子もかわいい子ばっかり。 何が違うのか?!ベースの顔だちは変えられないとしても、そう、ヘアレンジがある!ヘアアレンジでモテぽっちゃ[...]
ハート

食事制限も運動もなし!まんまるガールがメイクだけで痩せ(ているようにみえ)る極秘のメイク術まとめ

おっす元気にしてるか!?飯は食っても食事制限はしたくないよな。運動もお断りだ!そんなまんまる女子には、メイクできれいになってほしい。メイクは魔法のツールだ。メイクをするだけでほっそり見えて、やせて見え[...]
アイキャッチ