タグ: ポテチ

ローソン×カルビー40周年記念!限定ポテチ「コーンポタージュ味」を食べてみた。

ポテチと言えば、太リストにとっての最強オヤツですよね。 そしてポテチと言えば、カルビーが定番かな~と思うのですが…湖池屋派の方もいますか?! どちらも美味しいのは間違い無い。 今回は、カルビーの新味[...]
potechi

ポテチをアイスにかける時、どの組み合わせが一番旨いのか

おやつの定番と言えば、ポテトチップスとアイスですよね? 多分この記事を読んでいる皆さんは、普段これらを別々に食べているんじゃないでしょうか。 でも、それって勿体なくありませんか? 一口でどちらか一方[...]
potechi 1

極上の幸せ!深夜に食べるからこそ美味しいポテチBEST5

あなたはこんなことをネットやテレビで聞いたことがないだろうか?  油で揚げたポテトチップスはスナック菓子の中でも高カロリーであり、 肥満やメタボリック症候群、それに伴う疾患の要因になりうる。 また調味[...]
poteto-main

深夜にポテチが食べたくなった時なるべく静かに食べられる3つの方法

おっす!元気にしてるか!?あ~なんだか深夜になると、無償にポテトチップスが食べたくならないか?!俺はなるんだよな~なんであんなに深夜のポテチはうまいんだろうか!!ついつい食べたくなっちゃうんだよな~ [...]
c5d9c604

よりどりみどり!コンビニのポテチ全ての味の制覇に挑んでみました。

スーパーと商店街の間。ニッチ産業だといわれて久しく、日本人の生活になくてはならないものになってしまったコンビニ。 そのコンビニでもっとも棚を多く占領している商品。それがポテチ。 ポテチそれは禁断の味。[...]
ポテチ