タグ: プリン

散々騒がれたプリン+醤油=ウニ って実際どうなのか試してみた

プリン+醤油=ウニ 「別々に食べたほうがウマい」と頭ではわかっているのに、試したくなる誘惑にかられる魔の師食べ合わせ。後悔するのはわかっているはずなのに、どうしても誘惑に勝てないあなたとわたしにオスス[...]
img_61406_4

森永プリンシリーズがお太り様の心を絶妙にくすぐってくる件

ポッチャリの皆さん、森永のプリンシリーズを知っていますか? グリコのプッチンプリンよりちょっとお洒落な感じの仕上がりで、プッチンする楽しみはありませんが、どことなく手の込んだプリンなのです。 透明な[...]
purin

夢の土鍋プリン(デブサイズ)を食べよう!

「土鍋プリン」 ・・・素敵な響きですね。 最近ではテレビや雑誌でレシピが紹介されたり、街のケーキ屋さんでも見かけることが多くなりました。が、土鍋プリンは、一人用サイズの土鍋に作られていることも多いので[...]
purin9

プリン業界では200gは”超BIG”なサイズらしい…嘘だろ?!

プリン…それは、太リストにとって魅力的なスイーツである。 そのプリンだが、グリコだとBIGプッチンプリンと言うものがある。 特に大きいとは思わずに食べているが…むしろ足りないくらいである。 一般人は[...]
purin