タグ: ビール

ハワイ『クラッキン・キッチン』名物のロブスターを手づかみでムシャムシャ食べちゃうんだぜ?ワイルドだろ~?

アロハ~! どうも僕です。そうなんです!ハワイに行ってきたんです! そう!ロコモコ!スパムむすび!マラサダ!ポキボウル!フリフリチキン!オックステールスープ!ロブスター!のハワイです!食べ物ばっかり![...]
IMG_1083

中目黒『串若丸』チーズピーってなんだ!?基本串から創作串まで全串おいしい焼鳥屋はここだ!

知人と中目黒で飲むことに。待ち合わせの時間よりだいぶ早くついてしまったので、お店を探しがてら街中を歩いて探索してみました。ぽっちゃりとは思えない健康的な時間のつぶし方……と思いきや、これはこの後のビー[...]
IMG_8323

青山『UMAMI BURGER』ビールが捗る!旨味にこだわったハイクオリティなハンバーガー!

ここ数年の間にアメリカの有名ハンバーガーショップが続々と日本初上陸を果たしている。つい先日、日本4号店がオープンした『シェイクシャック』、エコを追求しオーガニック食材にこだわる『ベアバーガー』、100[...]
IMG_7950

表参道『TORO』スペインバルでジビエ!蝦夷鹿のローストにぽっちゃり大満足の巻!

「おなか空いたな~。」「そうだね~。」「何か食べに行こうか?」「うん、何か食べたいものある?」「そうだな~、肉食べながらビール飲みたい。」「いいね~。」 ハイセンスな街・表参道にいてもぽっちゃりが興[...]
image