タグ: ビュッフェ

『インペリアルバイキングサール』帝国ホテルで朝からモリモリ!贅沢で優雅なバイキングじゃ~い!

僕の好きな言葉の1つに「バイキング」というものがあります。 そうだね!食べ放題のことだね! 最近では「ビュッフェ」なんて小洒落た呼ばれ方が多い気がするけど、僕は断然バイキング派です。なんか、バイキング[...]
image

プロレスラー中西学の朝食量がものすごく尊敬に値する件

おいしいもの大好きなqooneLL読者のみなさん!おはようございます!こんにちは!こんばんは! 突然ですが皆さん、朝ごはん毎朝食べていますか? わたしは、朝がとっても苦手。 ランチや夜ご飯や夜食時[...]
asagohan01

昼からガッツリ!なのに胃が軽い!ヘルシーブッフェ5選

ブッフェって最高だよね!好きなモノを好きなだけ食べられちゃうから、本当エンドレス!目の前にあんな大量のおいしそ~な食べ物サンが並んでたら、そりゃ片っ端からいっちゃうでしょ! そしてブッフェの中でも最近[...]
健康素(1)