タグ: バイキング

『インペリアルバイキングサール』帝国ホテルで朝からモリモリ!贅沢で優雅なバイキングじゃ~い!

僕の好きな言葉の1つに「バイキング」というものがあります。 そうだね!食べ放題のことだね! 最近では「ビュッフェ」なんて小洒落た呼ばれ方が多い気がするけど、僕は断然バイキング派です。なんか、バイキング[...]
image

注文できるバイキング「こう福や」のすき焼きがうますぎる件

  スタミナ太郎と同系列の”こう福や”をご存でしょうか? ここは、主に鍋物をバイキングにしており、しゃぶしゃぶorすき焼きorちゃんこを選べます。これからの寒い時期にピッタリなバイキングな[...]
koufukuya

食って食って食いまくれ!1000円以下で食べられる安くてウマイ食べ放題の店5選

食べ放題やバイキングっていうと、1000円以上の予算がかかることが多い。 どうせ俺はたくさん食べるから、1000円以上でも気にしない!と思うことはあるが、それでも安い食べ放題は魅力だ。 1000円以下[...]
21-2

もう苦しいなんて言わない。バイキングで食べ負けない服ベスト5

おっす!元気してるか!?食べ放題は行ってるかい。俺は良く食べ放題にいくんだ。でもそこであまりにガンガン食うので服が破けそうになるという問題がでてくるんだ。ファッションの好きな俺でも、食うことはもっとも[...]
バイキング