タグ: ハンバーガー

『SHAKE SHACK』NYの大人気店が日本初上陸!アンガスビーフ100%の絶品ハンバーガーは必食!

去年、外苑前にオープンし日本初上陸を果たしたハンバーガーショップ『SHAKE SHACK』。オープン初日には3時間待ちの大行列ができて話題になりました。 今年の4月に2号店が恵比寿に、今秋には3号店が[...]
image

こんなパティのような布団で眠りたい!こだわりパティの都内ハンバーガーショップ10選

ハンバーガーは、バンズとパティのハーモニーが何とも言えないおいしさを奏でるが、やはりパティのインパクトが重要である。大口でかぶりついた時、ジュワ~っと肉汁が染み出てくるパティは最高だ。 そんなこだわり[...]
fo00000257

激ウマだからカロリーなんか気にしない!1000カロリー越えの絶品ハンバーガー専門店5選

ハンバーガーからあふれる肉汁。想像しただけでごはん3杯は食べられる。いやいや想像なんかしていないで、食べに行くぜ。 俺がおすすめする、1000カロリーは余裕で超えている絶品ハンバーガーを食べれるハンバ[...]
クラシックダイナー

ぽっちゃりさんの憧れ!全世界の高カロリーハンバーガー店をご紹介します!

おっす!今日は何食った?!俺は朝マックとコンビニ弁当とラーメンとたこ焼きとハンバーガー! みんなハンバーガーは食ってるか?! うまいよな。で、世界中にはどんなハンバーガーがあるか知ってるか?! 全世界[...]
ハンバーガー