タグ: デブ

これぞ英才教育。おふくろの味がエリート太リストを育むという話

何歳になってもいまだに恋しい”おふくろの味”。これぞ全てのぽっちゃりたちの原点にして終着点なのではないかと、瞑想に迷走を重ねた末、思い至りました。因みにワタシは1日3時間座禅[...]
ofukuronoazi

【検証】twitterで話題!1000kcal以上!カロリーモンスター「揚げビックマック」を作ってみた。

突然ですが、ハンバーガーは好きですか? 僕はいうまでもなく好きです。 がぶ飲みメロンジュースと同じくらい好きです。 さて、先日こんな記事を見ました。 ビッグマックをカラッと揚げた「ディープフライド・ビ[...]
IMG_5961

【超朗報】山盛りポテトフライが99円!!大食いモンスター待望の神キャンペーンがやってきた!

どーも、フライドポテトは必ずLサイズを3つ頼むパン田ぱんです。 事件だ!事件だ!大事件だ~! なんと… 7月17日までの期間限定… あのガストで… 山盛りポテトフライ(299円)が99円で食べられるぞ[...]
poteto

【俺らの永遠の味方】カラムーチョ様とミニストップの奇跡のコラボ!!!

amazon.co.jpより引用 カラムーチョ。 それは、辛い系のお菓子の中でも1位を争うほどの人気のスナック菓子。 しかし、そんなのは素人の考えだ。 俺らぽっちゃりニストにとっては、ただのスナック菓[...]
karamu-tyo korabo

タモリさん考案の【豆腐丼】がお代わり待ったなしの美味しさだった

以前タモリさんが『笑っていいとも!』でレシピを公開したという【豆腐丼】。 放映からは年月が経過していますが、毎年夏になるとどこからともなく作ってみました報告やレシピが回ってくるので、ずっと気になってい[...]
tamori5

『孤独のグルメ』1巻1話から、ぶた肉炒め定食を大盛り食べよう!

「モノを食べるときはね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで……」 「うおォん 俺はまるで人間火力発電所だ」 等々、数々の名言を生みだし、 一昔前の発[...]
kodoku2

『花のズボラ飯』2巻1話、明太子と豆腐の丼を山盛り食べる!

数年前、本屋でふらりと立ち読みをした漫画… とっても面白くて、美味しそうで、つい買ってしまいました。 それからしばらくして、その漫画が【このマンガがすごい!】に選ばれたのを見て 私と同じように、惹かれ[...]
hanazubo2

なんで同じ服なのにサイズが大きいからって値段が違うの?! ってことで検証してみたの♡

大きくてオシャレな服のみならず、 体型別着こなし方のアドバイスが掲載され、 なおかつお値段もそう高くない通販誌… 【それ】にお世話になっている方も、なっていない方も、 我々ぽっちゃりでこの名前を知らな[...]
smile5