タグ: コーデ

小柄なマシュマロ女子の冬コーデは”森ガール風”で可愛さUP

寒くなって来て、そろそろコートも必要かな~?!って思う今日このごろ。 でも、どんなコートが体型に合うのか…。 どうしてもコートを着ると、「ポッチャリ度が増してしまうのが悩み…」って事あり[...]
ko-to

ぽちゃ子必見!脚の太さはスカートの「丈」でカバー♪可愛く見えるベストなスカート丈はこれだ!

私の足はパーフェクト!…に、太いデス☆細いコのウエストぐらいはあるであろう太もも、だれ~んとタレた膝上のお肉、さらに歩くたびぼよ~んぼよ~ん♪と波打つ締まりのないふくらはぎ…☆ これだけそろってりゃ大[...]
ロング

ぽっちゃりだけど大人気!水トアナに学ぶぽちゃかわコーデ☆

Amebaブログより引用 ミトちゃんの愛称で親しまれているお茶の間の人気者、日テレ『ヒルナンデス!』にレギュラー出演中のぽっちゃりアナ、水卜麻美。 見るとホッコリする安心感を与えてくれる僕の新・癒し[...]
DB2-001