タグ: コンビニ

豆乳だけじゃない。「紀文」の肉まんが中○屋を抑える旨さだった

寒くなってくると”肉まん”が恋しくなってきますよね?! コンビニだと、既に温まっていてお手軽なんだけど…最近、メッチャ小さくなったと思いませんか?2口で食い終わっちゃう位小さい。あれ、もしかして私が[...]
nikuman

【恐るべき冷凍飯たち】コンビニの冷凍つけ麺が想像の1.5倍ウマかった

前々から美味しいという噂は聞いていたけど、今まで食べる機会がなかったコンビニの冷凍つけ麺。 それを聞いた友達の 『え!? まだ食った事ないの!?』 に、ちょっとイラッとしたので、それがエンジンとなり、[...]
eyecatch

「焼き肉」まんではなく、焼き「肉まん」。コンビニの肉まんを焼いたら脅威の美味しさだった

夏も終わり、どんどん涼しくなってきましたなぁ。 コンビニやスーパーでも、「おでん」や「中華まん」を大々的に売り始めてきたな! みんなは今シーズン、おでん初め・中華まん初めは済ませたのかな?  [...]
eyecatch

【正直ナメてた】コンビニの厚切りベーコンが旨すぎた件

太リストの皆さん、ベーコンはお好きですか? 「当たり前だろ、馬鹿にするな」と言う声が聞こえてきそうですが……。 では。 コンビニの”厚切りベーコン”は食べましたか? なんだそれ? という方。フッフッ[...]
be-kon1

コンビニの白米おにぎりでアレンジおにぎりを作ってみよう!!

おにぎりの具と言えば、シーチキンマヨがダントツ人気ですよね?! でも、毎回シーチキンマヨは流石に飽きてきます。 しかも、コンビニのおにぎり自体に飽きがきていませんか? コンビニのおにぎりやお弁当[...]
onigiri

【注目】おすすめコンビニドーナツを紹介するよ!

いつのまにか販売開始していたコンビニドーナツ。 レジ横に現れたコンビニドーナツ。 君の知らないうちに繰り広げられているコンビニドーナツ戦争。 その戦いを加速させるべく君に専門店をしのぐおいしいドーナツ[...]
a0002_002310_m

深夜に食べても罪悪感皆無!ヘルシー思考のぽっちゃりさん必見ミラクルヘルシー夜食6選

夜食(笑) pic.twitter.com/njLHdIx03n — ミルクティー (@hahisan) 2015, 6月 12   ついつい食べてしまう夜食。 そのたびに襲ってくる[...]
https___www.pakutaso.com_assets_c_2015_06_Green8_gomicap20141123131400-thumb-1000xauto-17842

【大理石のように美しい君が好き】無類のしゃくしゃく感に身震いが止まらねえ!今年の夏も嬉し恥ずかしソーダバー♡

どうする?今年も麗しい夏が来るぜ? こじはるは今年「総選挙出ません」宣言をしたけど、俺は今年の夏も「ダイエットしません」宣言をするぜ! どうも、KTC(血糖値)48の3年連続センター西岡っす!(要は[...]
soda2