タグ: キムチ

ニュータッチの”台湾まぜそば”とキムチのコラボが激ウマ

amazonより引用 暑さもすぎ、ぽっちゃりといえどそろそろ温かい物が恋しい季節です。 そこでオススメしたいのがニュータッチの”台湾まぜそば”。ちょっとピリ辛で、体の芯からホットになれる、激ウマカッ[...]
taiwan

「汗ならとっくにかいてるぜ」汗かくチゲ鍋5選

まだまだ寒いな。こう寒いと、汗がドバドバでるようなHOTなモンが食いたくならないか。ま、脂肪を重ね着してる俺は、汗なんかいつでもかいてるけどな。 それは置いといて。体の芯からあったまるチゲ鍋、おススメ[...]
3511a1fcd6c36d917cb5c2a4e8da8b7088f4e6f4.01.1.3.2

え?捨てちゃうの?多くの人にとってどうでもいいけど俺にとってご馳走でしかないタレのようなもの8選

俺がまだ食べているのに食器を下げようとする店員がいる。俺からみると食事の途中にしかみえないのに、そこをフィニッシュとして捉えている奴がいる。「え?捨てちゃうの?なんで捨てんの??」「いやいやいや、まだ食えるだろ!」かねが […]

MOS_Burger_2007-01