タグ: オシャレ

細く見せたい?太く見せたい?色だけじゃない服の選び方とテクニック

体型が気になる女性向けの記事ではよく「スタイルがよく見えるファッション特集」的なのはあるけど、体型が気になる男性向けの記事ってそれほど多くないですよね。
pocha

太イイは、作れる。ぽっちゃり男子に心掛けてほしい服装はこれ!

ポッチャリ男子…丸いフォルムはなんとも愛らしいものです。 しかし、ファッションセンスによっては、可愛らしさ&ワイルドさがアピールできていないのです!! 選び方や着方を間違えば、ダサダサファッションに[...]
poccyari-fassyon

ぽっちゃりさん必見☆ 二の腕カバーにはこの流行り服!!

マシュマロボディの魅力的なパーツと言えば、二の腕。ふんわり柔らかで、弾力もあって、ほんのりエロティックな魅力さえたたえています。西洋絵画を見ても女性たちの二の腕は豊満にふっくらと描かれているもの。 …[...]
3234466B_34_D_500

素材を生かしたコーディネートは一級品!マシュマロ女子のファッションリーダーベスト3

ふにふにボディで世の殿方を魅了するマシュマロ女子の皆さん、毎日のコーデは誰を参考にしていますか? モデルさんや女優さんが着ている服を『可愛いな〜』と思っても、着ている人がガリガリだと、自分で着ている[...]
close

『花のズボラ飯』2巻1話、明太子と豆腐の丼を山盛り食べる!

数年前、本屋でふらりと立ち読みをした漫画… とっても面白くて、美味しそうで、つい買ってしまいました。 それからしばらくして、その漫画が【このマンガがすごい!】に選ばれたのを見て 私と同じように、惹かれ[...]
hanazubo2

なんで同じ服なのにサイズが大きいからって値段が違うの?! ってことで検証してみたの♡

大きくてオシャレな服のみならず、 体型別着こなし方のアドバイスが掲載され、 なおかつお値段もそう高くない通販誌… 【それ】にお世話になっている方も、なっていない方も、 我々ぽっちゃりでこの名前を知らな[...]
smile5

生クリームたっぷり、昔ながらの喫茶店名物パフェを食べよう

突然ですが、甘いものが大好きです。 和菓子も洋菓子も好きですが、 特にパフェやケーキ、アイスには目がありません。 多分乳脂肪分が好きなのだと思います。 わたしの在住地はとっても田舎なのですが パフェが[...]
taberu5