タグ: ウニ

恵比寿『アンクルトム』食べられる合法ドラッグ!タラコとウニの濃厚スパゲッティ!

仕事の用事があって恵比寿まで行ってきました。 実は前から行きたいと思っていたお店が恵比寿にあったので、この日を楽しみにしていたのです。 気分はルンルン♪脂肪はブルンブルン♪仕事をササッと終わらせて、お[...]
image

池袋『みなと』美しきウニいくら丼、それは小宇宙

ウニ丼が食べたいな~。いや、いくら丼も捨てがたいぞ。そんなときにはウニいくら丼だよね!あ、でもやっぱり海鮮丼もちょっと食べたいかも。あ~ん、困っちゃう。 そんなときには池袋の海鮮処『みなと』がオススメ[...]
06_don_4

散々騒がれたプリン+醤油=ウニ って実際どうなのか試してみた

プリン+醤油=ウニ 「別々に食べたほうがウマい」と頭ではわかっているのに、試したくなる誘惑にかられる魔の師食べ合わせ。後悔するのはわかっているはずなのに、どうしても誘惑に勝てないあなたとわたしにオスス[...]
img_61406_4