タグ: ぽっちゃり女子

ぽっちゃり女子就活生必見!ぷっくり女子採用を積極的にすすめている企業まとめ

ぽちゃ人生楽しんできたはいいけど、今の世の中超就職難!ぽちゃの私なんて採用してくれるのかな?どこかにぽっちゃり大歓迎!みたいな企業なんて転がってないものか。 ま、とりあえず、お菓子でも食べながら考えて[...]
4039f34341d94fa64cb571a4c2dfa3ca_l

【目指せぷりぷりピーチ女子】ぽっちゃり女子のためのピンクの上手な着こなし方まとめ

ピンク色ってカワイイよネ!ピンクの物って見てて幸せになっちゃうから、小物とかピンクのばっかり増えちゃうんだよネ♪ でも、ファッションに取り入れるのは尻ごみしちゃいマス☆着てみたいけど、ポッチャリが着て[...]
アイ

ぽっちゃり女子を彼女にした人だけが体験できる魅惑のポイントベスト5!

俺最近彼女できたんだけど、これがメチャクチャ愛おしくてさー♥ちょっとノロケとか聞ーてくれる?幸せたまり過ぎて、発散しないとボケそーなモンで。なんか誰も聞きたがらなくてさ。俺の彼女ぽっちゃり女子だから、[...]
bague_el2217(1)