タグ: つけ麺

松戸『とみ田』を知ってるつもり?知ったつもりになってるだけじゃない?一度は本店に行ってみるべきだよ~!

千葉県松戸市にある『中華蕎麦 とみ田』といえば、言わずと知れた名店中の名店です。先日発表されたラーメン業界最高権威とされるTRY大賞でも第1位を獲得し、4連覇という偉業を成し遂げました。 ラーメン大好[...]
IMG_7535

新宿『満来』のチャーざるが!どうしても食べたいの!

ときどき無性に食べたくなるものってありますよね?僕はその1つに『満来』のチャーシューざるラーメン、通称「チャーざる」があります。 少し前からチャーざるが食べたいと思っていたのですが、ついつい後回しにし[...]
09_chazaru_7

【恐るべき冷凍飯たち】コンビニの冷凍つけ麺が想像の1.5倍ウマかった

前々から美味しいという噂は聞いていたけど、今まで食べる機会がなかったコンビニの冷凍つけ麺。 それを聞いた友達の 『え!? まだ食った事ないの!?』 に、ちょっとイラッとしたので、それがエンジンとなり、[...]
eyecatch