新着情報

水道橋『表裏』旨辛あんかけスープ&豪快メガ唐揚げのがっつりラーメン

揺れる~想い~ 体中感じて~♪ ごはん~食べ続けたい~ インユアドリ~ム♪ いや~、揺れてましてね。どちらかというと揺れているのはお腹のお肉なんですけどね。って、それはさておき想いも揺れてるんです。唐[...]
image

池袋『牛亭』えっ!生!?札幌で愛され続ける激レアハンバーグ!

「なんだか今日とってもハンバーグが食べたくて……よかったら食べに行かない?」 仕事が終わって携帯を確認するとこんなメッセージが!こういう素敵なお誘いは大歓迎です!二つ返事で「行く!」と返信して待合せ場[...]
06_humberg

五反田『とん金』謎のポリネシアン定食を調査せよ!

以前からずっと気になっていたトンカツ屋さんがあります。そのお店には「ポリネシアン定食」なる謎のメニューがあるのだとか。 トンカツ屋でポリネシアン……気になりませんか? 僕はもう気になって気になって、夜[...]
06_pori_2

東京のぽっちゃり野郎が厳選!大阪で観光客が行くべきラーメン店はこの3軒だ!

ちょいと大阪へ行ってきました! 大阪と言えば?大阪城!通天閣!ユニバーサルスタジオジャパン! はい、そうですね!ということで、その辺を全部すっ飛ばしてラーメンばっかり食べてきましたのでご覧ください。笑[...]
image

普通に飲んだって続けられない!激うまグリーンスムージーの飲み方はこれだ!(PR)

全国のぽっちゃりの皆さん、今日もぽっちゃりライフを楽しんでますか~? 食べる、寝る、動かない!三度の飯より飯が好き!そんな僕らは不健康!イェイ! いや~楽しいな~。って、ノリノリで言ってはみたものの、 […]

2df12c57

桐生『ふる川』ちょっと幅広すぎません!?桐生の郷土料理ひもかわうどん!

所用で群馬県の前橋まで行ったついでに、ちょっと足をのばして桐生に行ってきました~! お目当てはもちろん食べ物!桐生の郷土料理ひもかわうどんです! 群馬は日本国内でも有数の小麦の産地で、古くは江戸時代か[...]
image

前橋『大村』大正9年創業!歴史に裏打ちされた絶品ソースかつ丼!

4月のお花見シーズン真っ只中、群馬県に「赤城南面千本桜」という桜の名所があるというので新幹線とバスを駆使して3時間半かけて行ってきました~! 向かう途中、通り過ぎる高崎で桜が満開、前橋でも桜が満開とい[...]
image

【ただの贅肉だと思ったか?】今日からできるパワー系能力者入門(PR)やずやのにんにくしじみ

「今日の夕飯のメニューくらいしか悩むことがなさそう」とよく言われる俺だが、実は最近悩みを抱えている。それがこの豊満ボディの使いみちだ。 日々努力を重ね大金を積み手に入れたこの重量感。果たして駅の階段で[...]
-shared-img-thumb-150404228282_TP_V
1 2 3 4 5 6 7 8 9 209