新着情報

簡単美味しいヘルシー!健康志向の俺が積極的に摂取しているサラダ味まとめ

健康。それは何ものにも代えがたいもの。 世の中には旨い食べ物が無数に存在する。 これまで俺の出会ってきた食べ物は、その中のほんの一部にしか過ぎない。 そう思うと、本当に元気に、長生きがしたいものだなあ […]

salad

なった事ある人にしかわからないあの痛み。ワガママバディの敵、股擦れを防げ!!

ワガママバディであるがゆえにデメリットに思っている事ってある? 健康問題だったり、服のサイズだったり、尋常じゃない汗の出方だったり、悩みは人それぞれだよなぁ。 オレは健康問題もそうだけど、股擦れがイヤ[...]
eyecatch

何で夜中の小腹が空いた時って普段より美味しく食べちゃうんだろう的なお話

小腹が空いた時ってみんなどういうもの食べているんだろ。 学生やリーマンは菓子パンにコーヒーとか、マクドナルドで100円マック三昧とか? OLは新作スイーツにラテ? オレは小腹が空いたらラーメン食べに行[...]
chips

プリン業界では200gは”超BIG”なサイズらしい…嘘だろ?!

プリン…それは、太リストにとって魅力的なスイーツである。 そのプリンだが、グリコだとBIGプッチンプリンと言うものがある。 特に大きいとは思わずに食べているが…むしろ足りないくらいである。 一般人は[...]
purin

一生聞ける!ファットな俺が愛でる咀嚼音7選 ~モーニング編~

見てよし、嗅いでよし、食べてよしのあいつらは、当然ながら聞いてもよしだ。 これだから食べ物はすごい。 俺のiPhoneには聞くだけで肥えられる音がたくさん詰まっている。 お気に入りはorenjin氏の […]

soshaku

1人ワンホール!クリスマスに食べたいケーキ8選

ケーキをワンホールで食べる!おデブには基本中の基本ですよね。 ケーキワンホール食いのプロ?と言っても過言ではないおデブがオススメするケーキなら、まだおデブじゃない人たちでもペロリといけてしまうのでは?[...]
cake-main

え?捨てちゃうの?多くの人にとってどうでもいいけど俺にとってご馳走でしかないタレのようなもの8選

俺がまだ食べているのに食器を下げようとする店員がいる。俺からみると食事の途中にしかみえないのに、そこをフィニッシュとして捉えている奴がいる。「え?捨てちゃうの?なんで捨てんの??」「いやいやいや、まだ […]

MOS_Burger_2007-01

『東京ディズニーランド』夢の国でおいしいもの食べ歩きツアー!

東京ディズニーランドにおいしいものを食べに行ってきました! いやいや、それってディズニーランドに遊びに行ってそこでごはん食べただけでしょ?と思われるかもしれませんが違います。 僕の場合、ディズニーラ[...]
02_waffle