新着情報

ぽっちゃり女子でも細くて可愛く見えるコーデをご紹介!プロが教えるコーデ術!

私から食べることを奪ったら、私の魅力は半減、病気になっちゃう!変わらない、ありのままの自分でいたいから、ファッションでちょっとアタマを使わなきゃ☆ プロに教えてもらった、ぽっちゃりのための細カワイリュ[...]
70726f647563742f303265376633373561392e6a7067003232300000660066

だってかわいいじゃない!あなたは誰が好き?素敵なお相撲さん特集

街でぽっちゃりさんを見かけると、つい目で追っちゃわない?親近感わくんだよね。そんな私が、テレビをつけてくぎ付けになるのがお相撲さん! あのぽっちゃりのスペシャリストが頑張ってる姿を見てると、応援したく[...]
大相撲_技量審査場所_幕内_西_土俵入り

あるある?ビックリ?ぽっちゃりならではの、幸せエピソード集!

ぽっちゃりだからって恥ずかしがることはないよな。個性だ、個性! 世の中の9割は、痩せた人が好きだというデータがある。逆に言うと残りの1割はぽっちゃりが射程範囲ってことだ。人類50億のうち異性が25億だ[...]
ハート2

冬だってTシャツで元気!汗かきなぽっちゃりさんにオススメしたい寒い季節の過ごし方

元気してるか?!寒くなってきたよな。でも俺たちぽっちゃり族にはありがたい季節でもある。基本的にデブは暑がりで夏が耐えられないからだ。その代わり冬は自慢の断熱材(脂肪)に囲まれてホットだ。 なので、今回[...]
こたつねこ

ぽっちゃりさんの、ぷりぷりほっぺを生かすチークテクニック

太っていること、それは決して恥ずかしいことではないですよね。 個性なのですから。 そしてぽっちゃりさんのぷりぷりのほっぺは、異性へのアピールポイントにもなります。 今回はそんなメイク好きな恋する乙女で[...]
チーク

生きることは食べること!今すぐポチりたいお取り寄せグルメ5選

インターネットが発達して、オンラインでお取り寄せができるようになってきた昨今。そとで一人飯をするのもひと目がはばかられるそんなとき、ぜひ自宅で思う存分グルメしたいじゃないか。だって外は、夏は暑いし冬は[...]
通販

ぽっちゃりには禁断!?ハイウェスト、Aライン、太見えコーデをキュートに着こなす!

おっす!俺は太ってる。でもファッションが好きなんだ。メンズも好レディースも好きだぜ。細くないからレディースは着こなせないけれども、見ているだけで大好きなんだよな。 もちろん、ぽっちゃり女子も守備範囲だ[...]
ぽっちゃりオシャレ赤

ぽっちゃりさん限定!Lサイズ以上のコスプレファッションのお店を大公開!

コスプレって楽しいよな。新しい自分になれる。変身願望ってきっと誰にでもあると思うんだ。男が女のキャラクターになるのもいいし、体の丸い女子がいかつい男のコスプレをするのだって見ててほほえましい。肝心なの[...]
コスプレ