新着情報

デブにだって恋愛をする資格はある!ぽっちゃり女子ならではのモテ技とは?

    ぽっちゃり系女子が「ぷに子」と呼ばれて雑誌などで特集が組まれたり、マシュマロ女子というラブリーな言葉が生まれるほど、世間ではぽっちゃり系女子が今ブーム。雑誌「美的」の調査で[...]
img

目指せ癒し系!ぽっちゃり体型にベストな森ガール風ファッション特集

森ガールって流行ってるけど、それって私のことじゃね?ゆるふわワンピはマストアイテムだし、よく”癒し系だよね”って言われるんだよね♥それでは、ポチャ子の私と、森ガール、目指してみよう!
shinrin

ありのままのぽっちゃりで行こう!超簡単かわいい系おしゃれコーディネート5選

憧れの彼に振り向いてもらうためにダイエットしますってコよくいるけど、私にとっては食べ物さんも恋人。捨てることなんてできない! ぽっちゃりだって、工夫をすればカワイくなれる!彼も食べ物も摂りたい、ヨクバ[...]
img45c3a87czik6zj

【激選】キムチ冷蔵庫ならぬスイーツ冷蔵庫も用意しちゃう?!デブのための冷蔵庫まとめ

キムチ冷蔵庫をご存じだろうか。韓国では60パーセントの普及率を誇っているという驚きの報告もされている。 キムチの保存に最適と言われるマイナス1度を一定に保つという課題をクリアしたのがキムチ冷蔵庫である[...]
20100713_1553489

ぽっちゃり女子でも細くて可愛く見えるコーデをご紹介!プロが教えるコーデ術!

私から食べることを奪ったら、私の魅力は半減、病気になっちゃう!変わらない、ありのままの自分でいたいから、ファッションでちょっとアタマを使わなきゃ☆ プロに教えてもらった、ぽっちゃりのための細カワイリュ[...]
70726f647563742f303265376633373561392e6a7067003232300000660066

だってかわいいじゃない!あなたは誰が好き?素敵なお相撲さん特集

街でぽっちゃりさんを見かけると、つい目で追っちゃわない?親近感わくんだよね。そんな私が、テレビをつけてくぎ付けになるのがお相撲さん! あのぽっちゃりのスペシャリストが頑張ってる姿を見てると、応援したく[...]
大相撲_技量審査場所_幕内_西_土俵入り

あるある?ビックリ?ぽっちゃりならではの、幸せエピソード集!

ぽっちゃりだからって恥ずかしがることはないよな。個性だ、個性! 世の中の9割は、痩せた人が好きだというデータがある。逆に言うと残りの1割はぽっちゃりが射程範囲ってことだ。人類50億のうち異性が25億だ[...]
ハート2

冬だってTシャツで元気!汗かきなぽっちゃりさんにオススメしたい寒い季節の過ごし方

元気してるか?!寒くなってきたよな。でも俺たちぽっちゃり族にはありがたい季節でもある。基本的にデブは暑がりで夏が耐えられないからだ。その代わり冬は自慢の断熱材(脂肪)に囲まれてホットだ。 なので、今回[...]
こたつねこ