新着情報

中目黒『びーふてい』牛一頭買い!最高級A5ランク肉を厚切りでガツンと食べる!

突然ですが趣味でバンドをやってます。あっ、そこ!ぽっちゃりのクセにとか言わない! ちなみに担当はドラム……だと思った?残念!ベースでした!ぽっちゃりが全員ドラムだと思ったら大間違いなんだからね! それ[...]
image

そうだ ラーメン、行こう。(真似) 寒くなったらラーメンを楽しむ

国民食と言ってもイイ程、日本人の生活に溶け込んでしまっているラーメン。 嫌いな人の方が少ないよな!  
eyecatch

平井『豊田屋』これが噂の痛風鍋!ムリムリ?ありあり!いんじゃない~!

通称「通風鍋」と呼ばれる凶暴な鍋料理を出すことで有名な『豊田屋』に行ってきました~! 前から行きたいと思っていたのだけど、冬の鍋シーズンはかなり予約困難なようで、僕も11月中旬くらいに電話したら「年内[...]
image

せつなグルメNo.021「オタベさん”食べるのは好き。でも…”」

29歳独身彼氏なしのオタベさんが、グルメ以上にときめく恋を見つける道程で出会った「グルメにまつわるせつない話」をお届けします。

20160122

【東京とんかつファイル02】武蔵小山『たいよう』とんかつなのに軽い!?もち豚とんかつは格別のおいしさ!

都内のとんかつの名店をめぐるシリーズ「東京とんかつファイル」第2回は武蔵小山にある『たいよう』にやってまいりました~! 『たいよう』の特徴は何といってもブランド豚であるもち豚を使用していることです。も[...]
image

新宿『治郎丸』手軽に高級和牛を! A5ランク肉で焼肉ダイエット!?

ダイエットとは無縁なぽっちゃりのみなさんこんにちは!今日も元気だごはんがうまい! いや~、楽に痩せられるんだったらダイエットしてもいいけど、何かをガマンしたりしなきゃならないんだったら別に太ったままで[...]
image

駒込『ホワイトヒマラヤ』今夜はカレーよ~!in ネパール大衆食堂

「孤独のグルメ」というドラマをご存知でしょうか。雑貨輸入商を営んでいる井之頭五郎が仕事の合間に立ち寄ったお店でひとりで黙々と食事をするというだけのショートドラマなのですが、これが2012年に放送が始[...]
image
1 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 211