モテる

ぽっちゃり女子でも細くて可愛く見えるコーデをご紹介!プロが教えるコーデ術!

私から食べることを奪ったら、私の魅力は半減、病気になっちゃう!変わらない、ありのままの自分でいたいから、ファッションでちょっとアタマを使わなきゃ☆ プロに教えてもらった、ぽっちゃりのための細カワイリュ[...]
70726f647563742f303265376633373561392e6a7067003232300000660066

冬だってTシャツで元気!汗かきなぽっちゃりさんにオススメしたい寒い季節の過ごし方

元気してるか?!寒くなってきたよな。でも俺たちぽっちゃり族にはありがたい季節でもある。基本的にデブは暑がりで夏が耐えられないからだ。その代わり冬は自慢の断熱材(脂肪)に囲まれてホットだ。 なので、今回[...]
こたつねこ

ぽっちゃりさんの、ぷりぷりほっぺを生かすチークテクニック

太っていること、それは決して恥ずかしいことではないですよね。 個性なのですから。 そしてぽっちゃりさんのぷりぷりのほっぺは、異性へのアピールポイントにもなります。 今回はそんなメイク好きな恋する乙女で[...]
チーク

ぽっちゃりには禁断!?ハイウェスト、Aライン、太見えコーデをキュートに着こなす!

おっす!俺は太ってる。でもファッションが好きなんだ。メンズも好レディースも好きだぜ。細くないからレディースは着こなせないけれども、見ているだけで大好きなんだよな。 もちろん、ぽっちゃり女子も守備範囲だ[...]
ぽっちゃりオシャレ赤

ぽっちゃりさん限定!Lサイズ以上のコスプレファッションのお店を大公開!

コスプレって楽しいよな。新しい自分になれる。変身願望ってきっと誰にでもあると思うんだ。男が女のキャラクターになるのもいいし、体の丸い女子がいかつい男のコスプレをするのだって見ててほほえましい。肝心なの[...]
コスプレ

『痩せろよ…』なんてもう言わせない!ぽっちゃりならではのハナレラレナイ魅力を探る

おっす!元気に太ってっか?最近は季節の変わり目だけど風邪引かないようにな。デブは年中薄着でもがんばっていられるのが嬉しいところ。洋服代を使うぐらいなら飯代に!がポリシーだ。 そんなぽっちゃりだが、たま[...]
魅力

ぽっちゃりだから断然似合う!女子力いっぱいふわふわ巻き髪のコツ

こんにちわ!今日もご飯がおいしいですね!でも、食べてばっかりじゃ芸がない!今回はオシャレについてです。 巻き髪って大事なんですよ。丸顔の私たちにも効果的です。とくにぽっちゃりしてるからこそ、くるくる巻[...]
巻き髪

デブを可愛いと錯覚してしまう仕草6選をまとめてみました

おっす!今日はデブ女子のみんなに読んでもらいたい記事だ。 デブでもかわいい子はかわいいよな!渡辺直美とか柳原可奈子とかだ。 彼女たちはモテモテだ。理由はその明るいキャラクターに加えて、しぐさが可愛いか[...]
かわいい