モテる

ポッチャリ男子にアタック。バレンタインにはこれだっ!!

photoACより引用 バレンタインには、甘いチョコレートと告白がセットですが…。 果たして、それで良いの…だって、ポッチャリだからって、皆が甘い物好きとは限らないじゃない?! って思っていませんか?[...]
choko

ポッチャリでも似合うボトムス・NGなボトムス

ポッチャリの皆さん、ファッションには気を遣っていますか? 体型を隠したいと言う思いから、『サイズが大きけりゃ何でも良い』なんて考えしていませんか?! 特にボトムスは、履ければ良い的な考えになりがち[...]
zubon

ぽっちゃり男子の○○系ヘアは女子ウケ”超NG”、ウケるのはこれだっ!!

ぽっちゃり男子の皆さん、ヘアスタイルにこだわりはありますか? まさかのホスト系ヘアなんて事…ありませんよね?! 正直、ホスト系ヘアスタイルは、女子ウケ最悪なんですよ。 体型に関わらず、一般人のホスト[...]
hea

冬にめげるな! 太リーナのブーツあるある傾向と対策まとめてみたよ♡

冬のお洒落と言ったら”ブーツ”でしょうっ!! トップスは、コート着ちゃえば誤魔化せるけど、足元のお洒落は誤魔化せない…。 やっぱり”ブーツ”は欠かせない、お洒落アイテムです!! でもでも、太リーナは[...]
bu-tu