汁(知る)

脇汗なんて気のせいです!他人に気づかれないデオドラントケア丸秘テクニック

おっす!季節を問わず暑いよな。まったく毎日のように汗をかくぜ。昔テレビに190キロの女子がでていて、その子は冬でも暖房なしでブラとショーツだけで部屋をうろうろしてたな。ぜんぜん寒くないって行ってた。奇[...]
AXE

食後の睡眠は何にも変え難い至福の時!体重別睡眠中に消費されるカロリーとは!

食った後寝るのは、胃腸に対しての礼儀だよな!だって一杯働いてもらわなくちゃいけないだろ? そんな毎日の食事でハッピーな俺たちぽっちゃりにも、気になることはある。 そう、カロリーだ。 毎日破壊力のある食[...]
睡眠

なった事ある人にしかわからないあの痛み。ワガママバディの敵、股擦れを防げ!!

ワガママバディであるがゆえにデメリットに思っている事ってある? 健康問題だったり、服のサイズだったり、尋常じゃない汗の出方だったり、悩みは人それぞれだよなぁ。 オレは健康問題もそうだけど、股擦れがイヤ[...]
eyecatch

おいしい寿司画像と知られざる魚の薬効をひたすら貼っていくVol.2

前回のVol.1の続きになるワケですが、あと半分なので頑張っていきましょう。(主にオレが) 魚が持つ健康成分の豊富さ、やっぱりスゴイと思いません?
04ikasoumen

エリート太リスト維持宣言っ!!おやつは”源氏パイ”で決まり

昔ながらのおやつ”源氏パイ”をご存知でしょうか? Amazonより引用 ハート型のサクサクパイ生地に、砂糖がビッシリとかかった甘~いお菓子。 2枚ずつ小分けに包装されていますが…小分けになっ[...]
pai