食う

天下のマルシンハンバーグに「チーズ味」があるらしいという噂

マルシンハンバーグ。冷凍食品がそんなに普及していなかった頃からある、お弁当の定番オカズ。 レンジがない時は、フライパンで焼いて食べるのが普通でした。 ちょっと焼き目を入れて、脂がしみだしたら出来上が[...]
2015-10-11 14.15.48

どのアイスにウイスキーかけるのが1番美味しいか俺が教えてやる

アイスに塩やコショウをかけたり、アイス専用の醤油が売られたりと、アイスにもチョイ足しして味を変えるレシピがある。 みんなはアイスに何か足して食べる派? そのまま食べる派? オレは普段、バニラアイスにウ[...]
01spcp

「アルフォート」って結局どれが一番美味しいの?【徹底検証】

甘いお菓子と言えば”BOURBON”と勝手に思っておりますが……皆さんはどうでしょうか? BOURBONの人気お菓子と言えば、”アルフォート”。 味のバリエーションも随分増えましたね。嬉しいことです[...]
2015-10-03 22.10.55

北海道発祥、幻の「ちくわパン」が遂に全国解禁されたぞ!

ご飯がなければパンを食べればいいじゃない。そんなパンラバーズの皆さん、こんにちは。 ちくわパンってご存知ですか? 北海道では有名らしいのですが……パンにちくわって、発想が斬新過ぎですよね。 この「[...]
bsSAWA2_chikuwamentai

体に悪い。でも美味しい。悪魔的魅力の「ポテチご飯」に迫る

ポテチ、うまいよな。 白米も、うまいよな。 うまいものとうまいものを組み合わせたら、もっとうまくなるよな? そんな発想で今回挑戦したのが「ポテチご飯」です。
potechi05

カップヌードル+○○【上級編】甘さ際立つアレとの組み合わせ

いよいよ、カップヌードルちょい足し【上級編】に突入だ。 上級編といっても、揃える材料が高級な物ばかりとか、ものすごく手間がかかるとかそういう事じゃないぞ。 今回は正直、食べられる味になるかホントわから[...]
cup_jyoukyuu05

【舌の肥えたファットピープルへ】オサレな結婚式場で食べ放題⁈『秋の収穫祭』がうますぎる!

秋ですね。収穫の秋です。 何を収穫するのかって……脂肪に決まってるでしょうが!! 夏に消費したカロリーを冬に向けて取り戻す大事な時期なんですよ秋は!しかし、どうせ食べるならウマいものでなければならぬ。[...]
kekkon00