食べ物

【伊豆グルメ日記・1軒目】湯河原『飯田商店』知ってた?神奈川ナンバーワンのラーメンは湯煙ただよう温泉街にあることを!

伊豆へ温泉旅行にいってきました! 温泉旅行とは言ったものの、旅行の醍醐味はその土地の料理を楽しむことにあると思っているので、実質グルメツアーです。グルメとグルメの合間についでに温泉に入ったくらいの感じ[...]
image

ローソン×カルビー40周年記念!限定ポテチ「コーンポタージュ味」を食べてみた。

ポテチと言えば、太リストにとっての最強オヤツですよね。 そしてポテチと言えば、カルビーが定番かな~と思うのですが…湖池屋派の方もいますか?! どちらも美味しいのは間違い無い。 今回は、カルビーの新味[...]
potechi

プリン業界では200gは”超BIG”なサイズらしい…嘘だろ?!

プリン…それは、太リストにとって魅力的なスイーツである。 そのプリンだが、グリコだとBIGプッチンプリンと言うものがある。 特に大きいとは思わずに食べているが…むしろ足りないくらいである。 一般人は[...]
purin