新着情報

ハワイ『グーフィー・カフェ&ダイン』こじはるもオススメ!ハワイさんの食材が堪能できるローカルカフェ!

アロハ~! はい!今回もハワイごはんをご紹介しますよ! せっかく異国の地に来てるんだし、どうせなら朝からローカルグルメを堪能したいよね!ということで、今回の旅行ではホテルの朝食を付けず、朝からいろん[...]
IMG_1197

ハワイ『クラッキン・キッチン』名物のロブスターを手づかみでムシャムシャ食べちゃうんだぜ?ワイルドだろ~?

アロハ~! どうも僕です。そうなんです!ハワイに行ってきたんです! そう!ロコモコ!スパムむすび!マラサダ!ポキボウル!フリフリチキン!オックステールスープ!ロブスター!のハワイです!食べ物ばっかり![...]
IMG_1083

幡ヶ谷『金色不如帰』まさに旨みの暴力!蛤・トリュフ・セップ茸の香り高い芳醇なラーメン!

どうも!最近ラーメン熱が再燃しているぽっちゃりな僕です。 ということで、今回やってきたのは蛤(はまぐり)を使った貝出汁のスープで有名なラーメン店『金色不如帰』です~! こちらのお店は、ミシュランガイド[...]
IMG_6532

中目黒『串若丸』チーズピーってなんだ!?基本串から創作串まで全串おいしい焼鳥屋はここだ!

知人と中目黒で飲むことに。待ち合わせの時間よりだいぶ早くついてしまったので、お店を探しがてら街中を歩いて探索してみました。ぽっちゃりとは思えない健康的な時間のつぶし方……と思いきや、これはこの後のビー[...]
IMG_8323

錦糸町『麺魚』行きタイ!食べタイ!啜りタイ!端麗かつ芳醇な真鯛ラーメンは最高ですタイ !

とある日曜日の昼下がり、まんまるボディを活かしてゴロゴロ転がりながらテレビを観ているとラーメン特集が組まれていました。 「うんうん、いいよねこの店。あ~、ここもおいしいんだよね~。おっ、ここは知らない[...]
IMG_6072

松戸『とみ田』を知ってるつもり?知ったつもりになってるだけじゃない?一度は本店に行ってみるべきだよ~!

千葉県松戸市にある『中華蕎麦 とみ田』といえば、言わずと知れた名店中の名店です。先日発表されたラーメン業界最高権威とされるTRY大賞でも第1位を獲得し、4連覇という偉業を成し遂げました。 ラーメン大好[...]
IMG_7535

青山『UMAMI BURGER』ビールが捗る!旨味にこだわったハイクオリティなハンバーガー!

ここ数年の間にアメリカの有名ハンバーガーショップが続々と日本初上陸を果たしている。つい先日、日本4号店がオープンした『シェイクシャック』、エコを追求しオーガニック食材にこだわる『ベアバーガー』、100[...]
IMG_7950

松戸『兎に角』油そばなのにスープ割り!?一丼で二度おいしいなんて最高だよ~!

千葉県松戸市へラーメンを食べに行ってきました! 松戸と言えば、泣く子も黙る超超超有名店『とみ田』の本店がある場所です!『とみ田』は店の前に並んで待たせるのをやめ、食券を買ったら集合時間が指定される予約[...]
IMG_7522
1 2 3 4 5 6 211